seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 全国ツアー10ヶ所 会場について考えてみる

2010-08-19 14:02:57 | 今日もD-ROCK
いやいや、キー打ちながら 「なんて、贅沢☆」と思わずにはいられない!

普通ならですよ、今月22日と24日のサマセミライブで頭いっぱい、興奮で夜も眠れない~~! ってパニクるのが、カレンダー的に三浦大知ファンの正しいパターンなわけで。(笑)

それがどうですか!
今年はお誕生日ライブに加え、ライブのあとに補習、新曲発売のインストアライブまで!

加えて、晩秋のツアー10ヶ所のうち何処に行こうかなぁ なんて考えている、自分。
なんか許せない! (笑) 贅沢すぎ!
もっと幸せカミしめろ~。

ちょっと、もうちょっと小出しにしていただかないと、過呼吸になりそうです~。 ><


◇ ◇ ◇

前置きが長くなりました。 続いて本題です。
独断と偏見と推測で10ヶ所会場について考えてみた。

★ 10/31(日)横浜 YOKOHAMA BLITZ 
ここは広そう。昨夜オンエアされた「Juice」の会場ですね。
交通アクセス便利、初日なのでぜひ行きたい。

★ 11/13(土)大阪 なんばHacth
音良くて、ステージも高い!嬉しい~。
ただ関西はここ一カ所だけなので、このツアーで一番チケット激戦かも。

★ 11/20(土)福岡 DRUM LOGOS
天神、親不孝通りの近く。
福岡はね~、愛あふれてますからね。この間の感動的なイベント Golden Timesの思い出がよみがえる…。

★ 11/21(日)名古屋 Electric Lady Land
地下鉄駅からスグ。 段差もたくさんあって、見やすいライブハウス。

★ 11/23(祝・火)広島 CLUB QUATTRO
ついに、広島で5年半ぶりのワンマンですね。
大知くんの生パフォーマンスを初めて見た、私にとっては聖地なライブハウス。
音も最高!後ろ階段状になってて、大知くんの踊る足元まで見えそう。

★ 11/27(土)新潟 NIIGATA LOTS
大知くん、初新潟ですね!
キャパ700人くらい。関西からの旅費は、東京・福岡に比べると5000円くらい高いけど、翌日の金沢も参戦するなら、かなりのお得感♪

★ 11/28(日)金沢 EIGHT HALL
金沢も初ライブですね~☆
ぜひ前日の新潟とペアで楽しみたい一日。
ライブが19時ごろ終わるので、22時過ぎには関西に帰れますね。

★ 12/5(日)東京 Zepp Tokyo
おぉ、Zeppだ~。首都圏2つめの会場。AXより段差あるので見やすいそうで。
今回のツアーが初めての方は、最低2回は大知くんライブをご覧になることをオススメします。
初参戦は衝撃のあまり、お口ポカーン、いつの間にか終わってた… になりがち。
いろんな角度から、そしていろんな距離感でライブを楽しんでみてください。

★ 12/11(土)仙台 darwin
新しくて、キャパ約380のプレミアライブハウス。いいなぁ~。
関西からだと、飛行機は仙台って札幌より割高なんですよね。(泣)
札幌にくらべると便数少なくて、ホテルとのパック料金が高い。

★ 12/12(札幌) PENNY LANE 24
あぁ、札幌だ。なぜかモニターが涙で曇る。。。
寒い時期ですが、地下鉄駅から3分です。寒さを感じる間もなく到着できます。


◇ ◇ ◇

なんか、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます☆ (^^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知、大知、聞かせてくれよ | トップ | 三浦大知 チケットなくても渋... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事