seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@Break Point ニコ動

2010-08-11 18:14:13 | 今日もD-ROCK
mixiに接続できない。2日連続ですね。
昨夜も仕事の帰り、つながらなくて。
奈良県大雨でJRのダイヤも乱れ。
帰宅は11時近くかな… 、ニコ動が無事に見れますように と祈りつつ、駅ホームにおりました。

幸せな一時間でしたね。ファンの愛あふれるコメントの中の大知くん。
自然な柔らかな表情。

『The Answer』の music videoが流れてる間、

「(階段の)手すりになりたいー」
「紙吹雪になりたい!」
「ベストになりたいっ」

とか、コメの叫びがスゴくて楽しかった。

山本シュウさん、ありがとうございます。
『Human Nature』の生歌マジ感動しました。やっぱ、三浦大知は最高だ。

愛ある時間でした~。 (うるうる)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@FM横浜 Air Cruise | トップ | 三浦大知@FM横浜 A-A-ACT A... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事