seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知の歌声@タワレコ USTREAM

2011-06-19 00:43:08 | 今日もD-ROCK
皆さま、もうご覧になりましたか。

こちらの方で見れます。
http://www.ustream.tv/recorded/15452166

生放送の時しか見れないのかと思い、駅から家まで走りましたねー。
いやー、あの5分間は真剣に生きてました。自分が生きてることを実感しました。

まだ見てない方もいらっしゃるので詳細は書きませんが、久しぶりの大知くんをリアルタイムで見れて嬉しかったです。
Lullaby、冒頭のアカペラもヤバかったけど、最後のほう、ピアニシモのような囁くような、小さいけど魂のこもった声が何とも感動で。
日々よごれた心で生きてるワタクシの耳に入れるのが申し訳ないほどの、おごそかなLullabyでした。


◇ ◇ ◇

画像は借りてきた本。やっと翻訳が出ました。
なぜ1930年代に日本は戦争を始めてしまったのか。賢い人はたくさんいたはずだ。なぜあんな無謀な戦いを続けたのか。
学校の歴史の授業って暗記ばっかりだけど。 ホントは過去から何が学べるか なんだよね。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@タワレコ もうすぐ... | トップ | 三浦大知 JAPAN COUNTDOWNで... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事