seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

いつのまにか戦争になっていた

2014-11-29 07:37:22 | 毎日新しい光
おばあちゃんが言ってた言葉。

600億円も使ってやる選挙。安倍さん、優しそうな顔して傲慢だよねー
日銀がお金ばらまいて、アメリカは空前の株高。日本の庶民にはオコボレなし。

TVでよく見る、西田敏行さんの肺炎ワクチンCMもモヤモヤ。
お年寄りの健康も大事だが、このCMいくらかかってるの。子どもの予防接種代にまわしてくれよー
1歳のしょうたくん、インフルエンザで3000円だったって。他にも高いワクチンたくさん打たないといけない。
保育所も増えんし、これじゃ少子化だよねー

いろいろ考えると腹がたってきて、美容に悪い …>_
オーディナリー ピーポーにできることは、庶民のために頑張ってくれそうな候補者を調べることか。

田原総一郎(漢字違うかも)さんが、国会議員の成績表を公開中。参考になります。
前回応援した神戸市の、いさかさんはランキング上位で嬉しい♪


画像は台湾フレンズからいただいたお菓子と、ラッフルズホテル(シンガポール)の袋。
今年も嵐コンのために来日。






◇ ◇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知FCイベ@大阪なんば... | トップ | 三浦大知FCイベ@東京豊洲PIT... »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事