seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

KREVAさん@ボクらの時代

2008-03-23 16:26:46 | 考察 スゴイ人たち
日曜朝7時からの番組 「ボクらの時代」。今日は関根勤さん×戸田恵子さん× KREVAさんでした。
ほとんど関根さんがしゃべってたけど、なかなかおもしろかった。
KREVAさんて、けっこう優しい表情するんですね。本人も言ってたけど、怖いイメージだったので、意外。(^^
プロポーズの話とか、七夕のときのお母さんの言葉とか、なんかファンになっちゃいそうだよ。(笑) こういうタイプの人は家では甘えん坊なのかもしれないね。
Kick the can crew の頃の 「マルシェ」を聞くと、家族で踊ってたのを思い出す。

関根さんがね、「自分は腐れ縁に弱いタイプだから、つきあい始めたら絶対自分から別れ話はできない、だから高校時代とかは、あえて告白しなかった」って言ってて。
なんか、どこかで聞いたような話だぞ。先輩でそんなこと言ってた人いたなぁ。
関根さん、いろんなことよく覚えてる人で。 心こまやかだから、きっと50歳の今日までいろいろ大変だったと思うけど、気持ちの切り替えがプロですね。
くやしさ貯金とか、去年の自分を超えていくための心得とか、勉強になりました。
奥さんに 「チーズパンありがとう」って電話するなんて、いいなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恥かしがったら、ダメです... | トップ | 三浦大知くんの日記に »
最新の画像もっと見る

考察 スゴイ人たち」カテゴリの最新記事