seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

映画『蜜蜂と遠雷』

2019-10-11 20:14:17 | 毎日新しい光
きのうファン友さんと観ました。『蜜蜂と遠雷』。
三浦大知くんも2人のパパだねー、とか上映時間までおしゃべり。
大知くんのおかげで知り合えた友達は、価値観が似てるというか。
楽しい時間に感謝。

「人生って、運と縁だねぇ」とか、シミジミ。


原作、あっという間に読むほど面白かったけど映画も良かった。
全身に音を浴びてる感じで、幸せでしたー。
海沿い夜道の映像も素晴らしく。

このところツタヤの無料プレミアムでDVDざんまいだったけど。
やっぱり映画館は良い♪

もう一回観に行こう!


画像は、大塚国際美術館のシスティーナ礼拝堂。
米津さんが紅白で歌ってた場所です。





☆☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知くんの声が | トップ | 「共感できる」=「好き」 に... »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事