seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@渋谷AX 【宴会編】

2009-11-22 23:58:01 | 2009 三浦大知ライブ
渋谷AX。
ツアーファイナル!

ライブ後、米国から大知くん見に来たKmさんとご対面♪

英語と日本語が飛び交う、ザッツ インターナショナルな飲み会。(笑)

国際結婚のご夫婦もいらしてて。
大知くんのハイレベルな歌とダンス、楽しさあふれるパフォーマンスを大絶賛。
スーパーダンサーズとの「団結力」に感心されてて。

大知くんの話し方とかいっぱい褒めてもらいました。

Kmさんは太平洋越えてやってきて、大知くんの生歌はCDの10倍素晴らしい、
今度はいつ会えるのかと思ったら号泣だったって。

愛されてるね~、大知くん☆

写真は渋谷AXのsold outの告知。
追加公演決まりましたね。
嬉しい。

詳しいレポはまた明日。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京寒そう | トップ | さすが晴れ男 »
最新の画像もっと見る

2009 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事