seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@UNITED in渋谷AX

2010-04-06 15:32:27 | 今日もD-ROCK
スゴかったみたいですねぇ~。
総勢40人を超えるダンサーが集まった、桜満開の渋谷AX。

トモノリさん、ショータさん、プリさん、エンドーくんプラスS**t Kingsの皆さんと大知くんで、10分間のDance Show Case。

一人一人にスポットライトが当たって、始まったそうで。
マリオネットみたいな始まり方だったのかな…。
振付は大知くんとのこと。
最高のダンサーズと作り上げていくのが幸せ!って、日記にも喜びがあふれてました。

エンドーくんがブログで
「たった1日のお披露目じゃ、もったいない!」
って書かれてましたね。
DVDで発売とか、スカパーでオンエアとか、いかがでしょう! >Vision Factory様。

涼平くんや龍一くんと歌ったRain Is Falling、IssaさんとのIYH …。

あ~、想像してたらヨダレが出そうだ。笑。

(写真は、岡山駅で。特急やくも です♪)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー5周年 おめでとう | トップ | 「入試英単語の王道」 »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事