seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

Chris Brown 「Exclusive」

2007-11-10 07:19:27 | Chris Brown
近所のCD屋さんでゲット。
ポイントたまってカードもらえたので、次回からは10%OFFで買えますよ♪
12月12日発売のDVD「スーパーチャンプルナイト」も予約。ノーカットだそうで、三浦大知くんとクルーのメロウなダンスが見れる(涙)。


Chris の声、だいぶ低くなりましたね。
あれこれ批評する人のためでなく、自分の音楽を待っていてくれたファンのためにアルバム作った って書いてあって、以前「めざましTV」でもそう言ってましたね。
「時々、普通の高校生活にもどりたいって思った」とも何かのインタビューで語ってて、言いたいこと言ってくる大人の世界に疲れたこともあったと思う。アメリカのショービズも熾烈な所だし。

渋谷の、セットも凝ってないシンプルなステージの Chris が見れて良かった。音をリズムを楽しんでる、18歳の才能が直に伝わってきた。(ライブレポはこちらから)

11月21日からのスーパーチャンプル登場の回では大知くんが共演っていうか、Chris の曲で踊ってるそうで、そっちもホントに楽しみ。どの曲だろう??

日米の「リズムの申し子」がこうやって接点持つって、感慨深い。
やっぱり音楽の神さまっているんだ。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタばれが読みたい! | トップ | Everlasting Love 2007 »
最新の画像もっと見る

Chris Brown」カテゴリの最新記事