seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@Soul Power Tokyo Summit 2014【その1】

2014-07-15 22:07:22 | 2014 三浦大知ライブ
東京にお住まいのKIKさんから三浦大知Soul Power Tokyo Summit2014@東京国際フォーラムのご感想と画像をいただきました!ありがとうございます☆


◇ ◇

お久しぶりです。(^^) まずはお写真から

旅行のパンフは、国際フォーラム近くのJTBさんにありました(^▽^)/










お花です~♪












出演者の写真も










その日会場付近で見た月です(*^^*)







◇ ◇


KIKさん、画像たくさんありがとうごさいます!
いただいたご感想は【その2】をごらんください!






◇ ◇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad 苦戦中 | トップ | 三浦大知@Soul Power Tokyo ... »
最新の画像もっと見る

2014 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事