seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

あれ …??

2008-05-23 00:39:31 | 今日もD-ROCK
生活リズムが狂ってますが、すっかり元気になりました。 何でも食べれる状態って、幸せですね。俄然元気復活♪ 大知くんも風邪気味治ったかな。

で、きのう録画したスーパーチャンプルを見たら来週は 「チャンプルナイト」でなく、「日本 vs ロシア」ですって。
… はて、やっぱり関西は2週遅れなのかしら??
とりあえず来週も必ず録画ですね。


なんか最近暑いですね。空気乾燥してるし。
京橋のビジネスパークあたりを歩いただけで肌がバリバリ (涙)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲はHMVで | トップ | 関西は雨です »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事