seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

鬼太郎っ 危ない!

2013-08-23 10:03:05 | 今日もD-ROCK
おはようございます!
何やら今日から3日間、大阪は雨みたいですよ(笑)。さすが【関西限定】雨男でございます! 三浦大知っ!! 本日から大阪グランキューブメインホール2days!!

ちょっと奥様、聞きました?大阪グランキューブメインホール2daysですって。
しかも両日完売でございます! (嬉)

去年のexTimeツアーもこの会場でしたね。
めっちゃ大きくて、あまりにピカピカ綺麗なのでビックリしましたー。広くて広くて田舎者のわたくしは迷子になり…。ホテルマンみたいなスラッとカッコいいお兄さん達がご案内してくれて。
席の配列とか傾斜ぐあいはフェスティバルホールのほうが好きですが、本当に立派な会場です。スゴいなぁ…

大阪アメリカ村、三角公園そばのライブハウスで歌っていた大知くんを思い出します。

どんなに小さな会場でも
どんなに少ない観客でも
圧倒的な歌とダンス
ニコニコ、汗汗で話してくれたMC。

きっと。
これからもいろんなことあるだろうけど。
大知くんが歌い続けてくれてたら幸せですよね。

神様に そして大知くんのご両親に感謝☆


【画像は、全然関係ないけどワラビもちみたいなお菓子。鬼太郎の父さんに似てますね。^^ 】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知2013夏ツアー@仙台... | トップ | 三浦大知 26歳お誕生日@グラ... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事