seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知FEVERツアー2015@市川【ネタバレ少し】再編集

2015-09-23 19:35:37 | 2015 三浦大知ライブ
画像は、リラックマ✖阪急電車のコラボ列車。
可愛くて夏のあいだ楽しませてもらいました。

さてさて、三浦大知ツアー2015@市川「FEVER」。
友達からメールいただいたのですが、私も同感だなーって思うことが多くて。

友達と同じく自分も2階席だったので、大知くんが客席に降りて歌ってる時は姿が見えなくて。
椅子に座って天井見上げてました。

今回はアルバムもツアー内容も、友達によって評価いろいろだけど。
それでいいんですよね。
いま、現在進行形の三浦大知を見せてくれれば。

大知くんのやりたいこと、挑戦したいこと。
おもちゃ箱のようなお茶目系でもかまわないし。
福山雅治さんみたいに、男子限定とか年齢区切りのライブとかも面白そう。

で、今春のFCイベのようなライブも、ずっと企画してほしい。

「歌とダンスは体ひとつでできる」って言ってた大知くん。

そのシンプルで、感動的ななライブは続けてほしい。
できればライブハウスでなく、ホールでね (^_^)






◇ ◇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田のFACTORY CAFE | トップ | リラックマ×阪急電車 »
最新の画像もっと見る

2015 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事