seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

ぶっちゃけ話♪

2011-01-24 15:49:57 | 今日もD-ROCK
★★

Unitedさん、グッズ先行販売もいいけど。
今までの3回分のDVD出してよ~。せっかくのコンテンツもったいないじゃん。地方のファンは指くわえてろってか。
冷たいのぉ~。(泣)


★★

きのう高二の生徒さん(男子)に、
「ガンツ見に行く~?」って何気なく聞いたら

「一緒に行ってくれる奴がいない。興味が違う」
「何に興味あるの?」

「AKBにハマった人間が多くて。この辺の映画館に見に行く奴とか、東京まで握手しにいくのとか。
6時間目と7時間目抜けて行く奴とかもいてるんですよ~」

なぬ~! こんな関西の片すみにもAKB旋風が? それにしても、東京まで行くって高校生のくせにリッチすぎやろ~。握手の時間増やすため、CD6枚買ったヤカラもいるらしい…。(汗)

★★

高三の生徒さん、センターの得点、校内1位だって。(文系)
以前ブログに書いた、部屋がめっちゃキレイな生徒さんです。
は~。よそのお子さんはよくデキル。(ため息)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい人 | トップ | 大知くん年賀状☆ »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事