seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知ライブ@八王子のご感想いただきました★

2013-07-28 23:23:15 | 2013 三浦大知ライブ
三浦大知Door to the unknownツアー@八王子。群馬の「梅田のバナナ」さんから画像とご感想いただきました!ありがとうございます。



今回はチケットハズレだったので、あきらめていたところに、松本市のKさんからのご連絡!
11列目センター付近で、ホント近かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか都合が悪く来られなかったKさんに、申し訳ない様な席でした(T_T)
10列目前後の、なんかステージ上の皆さんと、視線が会う位置(笑)

国フォ、神奈川からの3カ所目でしたが、だいぶ落ち着いていろんなところが見られた様な…気がする(^^;;

この日の大知くんは、一段と激しく、そしてセクシー(((o(*゜▽゜*)o)))
ターンの時に飛び散る汗がキラキラ
近かったからかな? 表情もよく見えて、久しぶりにステージ上でニコニコ楽しそうな大知くんを
再確認しました☆☆☆
あ~シアワセ
長生きしなきゃね!

そうそう、少し前の席に千晴さん、おばあちゃん、おかあさん?が三人でいらしてました。帰りぎわ「ブログ読んでます。」
と声をかけて、千晴さんに握手してもらいました(^-^)

さて、逃げる様に電車に飛び乗ったので、予定より1本早い電車に乗れ、18
青春きっぷ利用で、当日中に帰れました(笑)

画像はちょっと暗いけど、八王子のホールはこのビルの4階でした~



「梅田のバナナ」さん、ありがとうございました! 新潟も楽しみですね~(*^o^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横アリ大作戦 | トップ | 三浦大知@万博公園 Meet The... »
最新の画像もっと見る

2013 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事