seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

大知くんからの贈り物

2013-04-26 02:26:56 | 三浦大知を語る
大知識人の皆さん、こんばんは。
今夜はいつにもまして幸せな夜ですね。

大知くんからの贈り物。
優しい声でしたね~。温かい音の流れ、歌詞もちゃんとUPされてました。

大知くんって不思議な人ですね。遠いような、近いような…
なんで飽きないんでしょうか。

この間ブログにファン友さんからいただいた、カピバラ綿アメ画像をUPしたら

『三浦製菓のカピバラさん、私の町のセブンにもきてくれないかしら(笑)

私、前の職場で担当のクラスに三浦姓が3人もいたから、4月からの新しい職場でも三浦さんはいないかと(笑)秘かに期待してましたが…縁がないのがサミシイ…』

『そ、野球が始まって、旦那の観ている中継やニュースで、三浦大輔のアナウンスにどうしたって慣れません。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
途中までニコって半笑いで、「違う~」って感じで一人でドキドキ♪
おー、紛らわしい。

ちょっとのことで、私達とっても幸せなのです。ワーイ(*^o^*) 』


そんなファン友の皆さん、群馬県だったり、大分県や長野県だったり。
三浦大知というアーティストに出会わなければ縁もゆかりもなかった人達と、嬉しくて泣いちゃったり大笑いしたり。

いろんなことある毎日を生きてる私たちにとって、大知くんは福音ですよね。
この「福音」って言葉、神様からの喜ばしいしらせとかって意味らしいですが、「音」という字が使われてるの嬉しい。

『批評家のためじゃなく、部屋に僕のポスターを貼ってくれてるファンのために僕は歌ってる』
2ndアルバム出した頃に、クリス・ブラウンが言ってた言葉。

ファンは大知くんが表現せずにはいられないものを待ってる。
なんかさ、大知くんが元気でいてくれたなら幸せだよね。

大知識1周年おめでとうございます。



(こんな時間に発作的に書いてるから、CHRさんKYさん、許可なくメール内容アップでスミマセン。(^^; )

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@exTimeツアー2012感... | トップ | HIKARI様、ご到着 »
最新の画像もっと見る

三浦大知を語る」カテゴリの最新記事