seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

PATi PATi 9月号

2006-08-11 06:44:17 | 今日もD-ROCK
買ってきましたー。

大知くんらしいコメント満載で、記者の方、ありがとうです!!

いろいろ書きたいけど、ネタばれになるかもなので、後日ひとつひとつ感想書きたいと思います。

とりあえず、やっぱり、「大知くん、最高!!」



で、編集部の方、あのアンケート葉書の、「今回(一番)つまらなかった記事は何ですか」という項目、毎回困るので、何とかしてください。(懇願)
いつも困って空欄にしてますが。。。

昔から、漫画雑誌のアンケートとか、ちょっと疑問があって、それは
サイレントマジョリティ(物言わぬ多数派)の意見が反映されてるのかな・・・ってこと。
わざわざアンケート出さずに、雑誌や漫画を楽しんでる人も多いはず。
アンケートを出す、どちらかといえば行動力のある、はっきりしてる人が多い母集団で意見を反映すると、全体像はゆがみますよね。
ちょっと渋めの漫画とか不利だよねー とか、朝からアンケートについて語ってます。はははっ。

今日はこれから青春切符で広島へ。
引越しで残してきた生徒達に、久々の授業してきます♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 | トップ | 宝塚に行ってみた »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事