seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@渋谷DUO(2012.08.23)

2012-08-27 06:58:46 | 2012 三浦大知ライブ
お誕生日前日にイベント出演があったんですね。(知らなかった…)
KIKさんからレポと画像いただきました。ありがとうございます。






23日の渋谷DUOでの千晴さんのライブ!とにかく楽しいことが盛り沢山でした!

まずは、宏美さん、エミさんの歌。
お二人とも歌がうまい!!
でもやっぱり、千晴さんが出てきて歌うと盛り上がりますー!
みんなで手を振って、音楽に乗って、
すごく楽しいo(〃^▽^〃)o
そしてもちろん、『サーカスナイト』も歌ってくれましたー!
すごく素敵でしたーo(^▽^)o

Beat Ball Crewさんの、見事なボールさばきを観た後は、ラジオのDJのRoniさんが出てきて、ラジオの公開放送さながらに、座ってトーク!

まずはRoniさんと、宏美さん、エミさん、千晴さんのトーク♪ その頃までに、19時開始のこのイベントは、既に21時になっていました。

でも、何やら時間がまいている(?)とのことで、トークをしていいみたいです~と、宏美さん、エミさんが言っていました。

え?もしかして、誰かを待っているの???
スペシャルゲストとあったので、もしや大知くん!?
と、少し期待はしていたのですが、昨日は広島だし、その前は大阪だし・・・
大知くん、スケジュール的に無理だよね・・・

と、思っていたら~!
なんとぉ~
そのラジオ風のトークの中でのお友達紹介、という形で、携帯で電話をかけてみると・・・・

電話に出たのは、
だ、だ、大知くーーーーーーん(≧▽≦)

電話に出た時の、「はい」の一言で、すぐに大知くんだとわかりましたよー!
そうです!大知くんです!!

写真でも、パネルでも、衣装だけでもなく、本物の大知くんがそこにーーーо(ж>▽<)y ☆

そのまま、お昼のフジテレビの番組「ごきげんよう」(でしたっけ?)のノリで、お題の書いてある大きめサイコロを振って、トーク!!!

ライブイベントでこういうのって珍しいですよね?
大知くん、いっぱいしゃべってましたし、親友の千晴さんが一緒だからか、すごく笑顔で嬉しそうでした≧(´▽`)≦

大知くんが嬉しそうなので、私達も嬉しー!!!
そして、千晴さんが、千晴さんと大知くんの年齢差の話しにうまいこと持っていってくれて、
大知くんが「今年で25・・・」と言いかけると
そこで、ハッピーバースデー!!!

言ってしまえば、これをしたかったら今日呼んだの、と、千晴さんが言ってました!
そして、暗くなり、ローソクつきのケーキが登場!!!
みんなでハッピーバースデーの大合唱ですよ~

もちろん、
Happy Birthday dear Daichi~ と歌いましたよ~
今日参加できなかったみんなの分も、
「大知くん、おめでと~!」って
何度も言ってきましたよ~♪
大知くんにおめでとうが言えて、すごく嬉しかったです★

そして、STOP!を千晴さんと大知くんの二人で歌ってくれました~♪
二人の熱唱!
すごく盛り上がりましたーヾ(@^▽^@)ノ 最高でした!!!

千晴さんの凄く楽しいライブだけでなく、大知くんも登場なんて、なんて豪華なライブイベントなのでしょう!!

きっとあのあと、大知くんの誕生祝いでしたね♪
この一年も、大知くんにとって幸多き一年でありますように(^^)



KIKさん、ありがとうございました。
ニコニコ大知くんの様子が目に浮かぶようです~♪
一番下の画像もいただきました。渋谷タワレコさんのPOP、熱い。嬉しい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪梅田と渋谷でやってます... | トップ | 8月最終週 »
最新の画像もっと見る

2012 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事