seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

9月

2017-09-03 22:08:55 | 毎日新しい光


朝晩少し涼しくなりましたね。
夏休み特訓も終わって、静かな9月です。

去年までの夏休みは一日3コマとか授業してたのですが
今年は一日1コマで、旅行とか遠出もしなかったから夏バテなし。

画像は生徒宅のウサギちゃん。
猫みたいにくつろいでますねー(笑)。
最近は私にも慣れてきて、後ろ足だけで立って甘えてきます(^^)

家族旅行でタヒチに行った生徒とかもいて。
いいなー♪

うらやましくなり、自分もどこかに行きたくなり。
最近体調もいいので、とりあえず図書館で本借りてきた。

スイス、鉄道パスの仕組みとかだいぶ変わってますねー。
いろいろセコクなってる(^^;;
乗り放題のパスより、半額カードを買うほうが良いみたい。

まだ行けるかどうかもわからないけど
調べてるだけでテンション上がる★

国内旅行は年とっても行けるけど、海外は今のうち。

去年のフィレンツェも個人旅行だったので、面倒なこともあったけど
ローカルバスに揺られ、ノンビリ旅するのが好き。

スイスは天気悪いと値打ちがないので、雨ならイタリア観光を増やす予定。







✈ ✈ ✈



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿の王 | トップ | 1st albumが帰ってきた »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事