seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@ MTVメガベクトル 【ネタばれ】

2010-05-04 08:48:55 | 今日もD-ROCK
走って帰ったら、なんとか間に合った。
大知くん+Crewの、Dance Show Case。
実際は10分、アムロちゃんやSPEEDの曲も入ってたそうで。

昨夜オンエアされたのはDA PUMPの曲の部分でした。
軽やかで楽しい動き。足先や手指の位置までコダワリが。
おお、今月8日と14日のライブがますます待ち遠しい。
三浦大知は生が一番です。
「とりあえず、生っ!!」

で、インタビュー場面ですが。
たけのこの里って。笑。
きのこの山はちょっと相性悪いの?
気をつけます。(^^
今日も午後7時からありますが、広島の家なので再放送までガマン。


写真は、「減点されない英作文」。
真ん中の緑は、「実践編」。最近出ました。

大評判の黄色は説明が多いので、どっちが良いかは好みの世界かな。
とにかく、英作文の本としては目からウロコの一品です♪

三宮のジュンク堂さんにて。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリエステの坂道 | トップ | 円高だ »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事