seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@KREVAフェス in大阪フェスティバルホール【その2】

2013-08-21 23:34:31 | 今日もD-ROCK
画像はKREVAフェスin大阪でひろったチケット。踏まれたら悲しいので預かって帰りました。
○佐野市で発券されてます。お心あたりの方、プロフィール欄のメールアドレスからご連絡ください。

で、兵庫県のSORさんから昨夜のKREVA×三浦大知のご感想いただきましたよ~(感謝☆)


★★

今日は一大決心をして、お初のメ-ルを送ってみることにいたしました。
ご想像どおりかと思いますが、大知ファンでございます。

ファン歴は短くまだ半年ほどですが、知るや否や夢中になってしまいました。
そこで、毎日頭を巡る大知熱を沈静化するのにゆみさんのブログを見させていただき、
「そうやねん!」「そう!」と納得することができています(笑)。

ファンの方々の人柄も皆さんとてもよくって、読んでいて癒されます。
ブログを拝見していると、ゆみさんは大阪・神戸近辺の方のようで、
私も会社は大阪、自宅は兵庫県(の田舎のほう)なのですが、先日のブログで毎日通勤で目にする明石海峡大橋の写真を見て、
勝手に親近感を持ってしまい、メ-ルをしてしまっている次第です。

昨日のフェスティバルホ-ルのLIVE最高でしたね♪
向かって左寄り(大知くん側!)の前から3列目だったので、血圧上がりまくりました。
 
908Festival。名前からしてKrevaさんのLive。
なので大知くんの出番があんなに多いとは思っておらず、
しょっぱなから「ヤバイ!どうしよ~」とテンションマックス。

大好きなLullabyで、感動の涙・・・(あれはあかん。ピアノはあかん)
そしてElevatorはダンスTuneの中で一番好きなダンス。(足元凝視してました。)

MCにしてもお上手なKrevaさんに比べて純朴なこと(カワイイ)。
年甲斐もなく(アラフォーなんですが)、周りの若い子たちに負けじとジャンプしまくり、
息が上がり・・・、足裏が痛くなり、汗だくになりながら、
こんなに近く見たことのない大知くんやダンサ-さんたちに夢のような感じでした。

あ-------、うまく表現できません。
今週は私にとって、季節はずれのゴ-ルデンウィ-クなんです。
ぜひとも824で締めたい!!!

そう思っていましたら、、、幻の824チケットが手に入ることに!!!!!
(2階だろうがそんなことはもう全然関係ないですヨ。その空間に存在できるなら・・・)

★★


SORさん、ありがとうございました~。
暴走ブログお読みいただき嬉しいです!
824チケットゲットできて何よりです~。

『ブラック会社に勤めているのだが もう限界かもしれない』をもじった『夏バテ』記事書いて良かったです~(^^)┛

★★
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KREVAファン大知ファン和気あ... | トップ | 三浦大知2013夏ツアー@仙台... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事