seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

鼓動とは少し違う高鳴り★(ネタバレなし)

2012-08-20 08:40:19 | 2012 三浦大知ライブ
三浦大知exTime Tour@金沢文化ホール。
行きは青春切符で、帰りはサンダーバードで参戦。
お盆前に買ったチケット。最後列の2階席でしたが。
大知くんやダンサーさんの華麗なステップがバッチリ見れたし全体の演出がよくわかって、札幌公演とはまた違った面白さでした。

ライトの回し方、空間の使い方、細部まで凝った演出。
DVDだとカメラ視点が頻繁に変わって慌ただしかったりしますから、こうして生のステージを定点で見れるのは幸せです。

もう20曲も歌ったかという本編ラスト曲での圧倒的なダンス、アンコールでの魂の歌声。
ウルウル。三浦大知、どこまで行く。

大阪は明日21日グランキューブ大阪メインホール。
広島は22日広島上野学園ホール(旧ALSOKホール)。

お盆休み明けすぐで半休とか取りにくいかもですが、開演は19時ですし、ちょっと押して始まります。
昨日も少し遅れて来られてる方もいらっしゃいました。
昨晩の金沢文化ホールとか、座席が応接間のソファみたいで快適でした。席があるって有り難いです~。

あー 昨夜は寝室に濡れタオルかけずに寝てしまって、少し喉が痛い。エアコンって乾燥しますよね… (^^;
体調に気をつけて夏ツアー楽しみましょう♪

★グランキューブ大阪メインホール(大阪府)

最寄り駅
京阪電鉄中之島線 中之島 2番出口 徒歩すぐ

東西線 新福島 2・3番出口 徒歩 10分

阪神電鉄本線 福島 3番出口 徒歩 10分

大阪市営中央線 阿波座 1号出口 徒歩 10分 ★
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@金沢文化ホール | トップ | 三浦大知@グランキューブ大... »
最新の画像もっと見る

2012 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事