seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 進化していく23歳

2011-05-26 18:54:29 | 三浦大知を語る
電車の中で The Answerを聞いてたら、なんかウルウル。

またページが1つすすんだね。

ひとつひとつの楽曲。その時その時のステージ。
大小さまざまなライブハウスや、台風の中の学祭や、青空の下のインストアライブで聞いた大知くんの歌声。息を止めて見つめたダンス。

ずっとずっと聞いていたい。見ていたい。
神さまがくださった声、幼少の時からリズムをきざんできた身体。

ハニカミR&B王子とファン姫たちの物語は、まだまだこれから。
三浦大知の道は続く。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 タワレコ渋谷ご来訪♪ | トップ | 【三浦大知全国ツアー】 祭り... »
最新の画像もっと見る

三浦大知を語る」カテゴリの最新記事