seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

上天気

2014-11-16 09:38:49 | 今日もD-ROCK
三浦大知くんの初ファンクラブイベント!
ついに本日は大阪です! るんるんるん

午前中の仕事先に向かってますが、京都方面電車めっちゃ混雑。
阪急も京阪も臨時列車出てて、紅葉見に行く人多いのね。

昨日京都へ鳥獣戯画見に行った長女、入場までに一時間以上並んだらしい。
入ってからもゆっくり立ち止まって見れず、流れ作業みたいな状況だったと嘆いてました。
京都は花見より、紅葉のときがドッと人出。
私も二条城のアクアリウムイベントだけは行きたい♪

本日は久しぶりの三浦大知、なま歌!
感想書きますねー^_^







◇ ◇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知ファンクラブイベン... | トップ | ファンクラブイベント2014@大... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事