古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

お散歩しよう❤️

2023年01月22日 | 健康法
昨日は
は阿武隈川の遊歩道へ。
白鳥がいっぱい❤️
帰り道、ヨガに生徒さんの家前を通りすぎようとしたら呼び止められ、菊芋を頂く。
教室にも持ってきてくださり、感謝😃

今年は歩こうということで、
歩くことを心掛けている。

ほぼ毎日歩いていると歩きたいけど。
歩くのは気持ちいいですよ。

今年の冬、ここ白河は雪も少なくて助かる、と思っていたのに今日は雪😓

健康管理に心掛けようと思う今日この頃。
ヨガ生徒さんも高齢化しているので、私がへたってはいられないのです。

午後、雪かきしなくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆう工房だより23.2月号 | トップ | 雪降るときは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿