古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

着物譲ります

2017年12月08日 | 古いもの

時々着物をいただきます。

汚れているもの等使えそうにないものは廃棄、

私が使えそうなものは保存し、
化繊だったり、私好みでないものはものは保留。

保留もかなり貯まって来ています。

化繊が入ってもいい方、
布としてバックにしたり、
他のものにリメイクしたりして使ってくださる方いましたらお送ります。

羽織なども含めて10枚ほど。

着物とは別に帯も色々。
名古屋帯、反幅帯等あります。

ご相談くださいませ。

このまま廃棄にするには勿体ない。
生かしてくださる方いましたらご連絡ください。

みかん箱ぐらいで送料込み3,000円でいかがですか?
(こちらは福島県。遠い方は+α)

yukobokakunai11*gmail.comに
(*は@に替えてくださいね)

2019年5月に着物や古布のリメイク展を企画中です。

それまでに私も色々作る予定です。

出展者も募集中!!

まだ先ですけど、心積もりしていないとなかなかできないものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートがもう少しで完成 | トップ | クラッカー作ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿