古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

篭る所存なのですが・・

2011年11月21日 | 織り

織り作品展の準備等で工房に篭る所存なのですが、
この時期イベントが多く、誘惑もあり、
祭日、土日はどうしても出かける必要があるので、
その例外はひたすら工房にて、作品作りにいそしみます。

それでも、ヨガ教室には行かねばならず、
ある作品展には顔を出し、
ということは今週丸まる工房にいられる日がない訳です。

これって、篭るって言えませんね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンボールがはじけない | トップ | 高機、譲ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月は、、、 (スー)
2011-11-22 09:23:32
イベントが多いので忙しいですよね。
今年もこころんのアート展には出品しますか?
私はいまだ準備中です。
返信する
スーさん (ゆう)
2011-11-22 09:31:41
出しますよ。
出展票昨日出しましたが、
まだできていなかったり!・・・!
他にも出すところがあり、
そちらは大物出したいところなのですが・・。
ががが・・・。
月日の経つのは早すぎ~。
返信する

コメントを投稿