古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

歩かないと気持ち悪い

2010年12月07日 | 健康法

今夜はヨガ教室の日で、1時間半ほど体を動かします。
週一度ですがみっちり体をほぐします。

日常的に首、肩、腰を回したり
1、2分のポーズを細切れにやっています。

体を動かさないと気持ち悪~。

今日は朝、30分歩いて、
昼間知り合いの車で出かけたので、
途中降ろしてもらい30分かけて家まで歩いて帰って来ました。

体が軽くなった気がします。

肩甲骨を寄せて胸を開くポーズは一日に100回以上はしています。

我ながら健康的な生活だと思いますね。

あとはバシバシ片づけられるスキルを持つことが課題です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル変えようかな | トップ | メールいただいた若尾様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿