古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

あ!という間に2月で

2018年02月02日 | イベント

またまた雪です。

でも、そんなに積もっていないので、良かった。

あとは2月11日の白河だるま市に併せてゆう工房で開催する「手作り市」に
雪が降らないことを祈るばかり。

雪が降らないとしても寒いのですー。

白河の方は寒いから行かないなどと言うお方も多し。

しかし、1日だけのイベントに15万人!もの来場者があるんですよ。

白河の駅前のメインの通りには屋台が出て、人人人~。

メインの通りは雪が降っても除雪車が出て、綺麗になりますが、
我が工房はそこからちょこっと入ります。

その細い通りがアイスバーンになりやすい!

今年の出展者は15名。

石焼き芋、納豆、野菜、クッキー、パン、ワッフル

会津木綿の雑貨、籠、

白河だるまをエアーブラシで絵付けしたもの

木工、ウール作品、アクセサリー

草木染ストール、織りマフラー

などなどなど・・・。

詳しくはこちらをを見てくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日は | トップ | 雪がちょっと積もった日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿