古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

雪景色

2010年02月02日 | お片づけ

白河の雪景色をアップしてちょうだい、というリクエストに応じまして、自宅のベランダからゆう工房を撮ってみました。

右の大木が高野槇、左の木がシベリア松です。
この松は家のシンボル的木で、大きな松ぼっくりが落ちてきます。

実はゆう工房の3分の一しか現在使えていないのですよ~

これらが100%有効活用できるようになるのはいつのことか?

蔵が二つあって、ようやく一つの蔵の1階部分をギャラリーに去年できたんですね。
今年は少なくても2階部分をどうにかするつもりです。

ゆう工房の全景を見たらため息が出てきてしまいました。

心ある諸君、片付けの手伝いに来てくんしゃい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されますよ | トップ | またもや雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿