古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

また散らかっています。

2009年05月20日 | イベント
ツツジ祭りが終わって早1週間になろうとしているのにまだ片付いていません。

イベントが終わると気が抜けて、やる気がなかなか起こらなくて・・。

大きな鶴の屏風の後ろは偉いことになっていますが、屏風で隠してありました。
片付けねば。

なのにのんびり?畑仕事をしに行ってしまっているのです。

頭の中がとっ散らかっているので、ちょっと整理が必要です。

蔵ギャラリー、今後どうするか?
何も考えていないというのがすごい。

一応、日~火の午後1時~5時はゆう工房におります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍、カラムシはどうなった。 | トップ | 土いじりは癒されます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿