古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

2月11日(月)だるま市inゆう工房

2019年01月26日 | イベント

白河のだるま市が終われば、春。

白河の町中に人が溢れる日です。

だるま市は毎年寒い。風も半端ない。
去年はテントが飛んだらしい。
でも、ここ乗り切れば、ね。

ゆう工房は、メイン会場の通りに接したちょこっと入ったすぐそこ。

ガンガン、ロケットストーブを焚きます。

外ではロケットストーブで焼き芋焼いて、
薪ストーブでお湯をはかしてコーヒーを淹れて
くださる出店者あり。

温まりに来てください。

色々の方が出店してくれますよ。
帽子、バック、個性的な作品もありますので、
お楽しみに。

古布もいっぱいありますよ。

豚汁、甘酒も用意しましょう。

メインは色カラフルなつや福だるまですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイへオーガニックコーヒー... | トップ | 中古織り機 スウェーデン製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿