古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

紅葉が見頃

2006年11月22日 | 植物
図書館に本を返しに行ったついでに白河市役所後ろ谷津田川沿いの紅葉を愛でてきた。
川のせせらぎは何とも言えません。




 

   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経糸張り | トップ | りんご狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました (幡谷壮太)
2006-11-27 15:53:42
今日やまざるさんに聞いてこのブログ見つけました、
先日こころやでお会いして、ブログ探しましたが見つからずいました 綺麗な写真ですね私も紅葉がとても好きです。家も楽天でブログたまに書いてます、「幡谷自然農園日記」です気が向いたら見て下さい。
返信する
反応なくて・・ (ゆう)
2006-12-01 16:32:18
MIXIばかりしているので、こちらに力を注ごうかと思っているところです。
ブログ見てみますね。
返信する

コメントを投稿