古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

お片づけ疲れた

2012年03月26日 | お片づけ

そんなに動けない。

蔵の2階床を雑巾掛けしたらなかなか素晴らしく床が輝きだしましたぞ。

疲れたので体をほごすために
夜、徘徊!!友達と歩いてきます。

労働と、運動は体の使い方が違います。

ウォーキングとヨガも違います。

ヨガは週3回やっているし、
日常的に細切れ時間でストレッチぽいことはしているので、
下半身もしまってきた感あり。

今日は歩きたい気分なんです。

歩いた後は、どこかに寄ってしまうかも??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと畑へ | トップ | 蔵ぎゃらりー2階 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿