古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

びっくりした昨夜の地震

2021年02月14日 | その他
うちは大丈夫です❤️

あちこちから大丈夫かって、心配していただきましたが、
コーヒーカップ1つが割れたぐらいです。

余震が心配でしたが、
今のところは、大丈夫です❤️

10年前のことを思い出し、
ドキドキしてしまいます。

今日は同級生が
二人遊びに来ることになっていて、
お喋りに花を咲かせました。

3人で集まるのは初めてで、
また、集まろうって。

同級生はいいものだ。
気を使わなくていい❤️

話題はこれからどう生きるか?

なかなか難しい問題ですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告終わりましたか? | トップ | 天災は理不尽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿