古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

今日もずっと雪

2013年02月06日 | 白河

積雪10cm以上。

前回は20cmになってからの雪かきで結構しんどかった。

で、今回はこまめに雪かきしています。

午前中に軽く。
そして午後も。
多分、夕方またしないとな~。

明日は午前も午後もヨガ教室あるんですから
降るにしてもほどほどにして欲しい。

雪かきはいい運動になります。
お昼を食べて、居眠りしちゃいました。

居眠りなんてしていられない。

PCなんて打っていられない。

昨日の織ったものの房作り、まだ終っていないし・・。

アイロンかけもあります。

ミシン掛けは?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房作りで肩こり | トップ | 米と味噌と梅干しさえあれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿