古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

ゴミか?お宝か?

2012年10月28日 | 

 

 使えそうなものは蔵ギャラりーに保存

 空になって蔵

細々した片付けはまだまだ

蔵は一応一段落ですが、
工房の続きの台所、お風呂場、物置、屋根裏部屋もあります。

これを片付けるのは数年?先。

そして、母屋の方だって、1階部分が物置ですが、
すごいことになっております。

スッキリしたような先が思いやられるような・・・。
複雑な思いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事蔵が空になりました | トップ | 白河のヨガ教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝です! (ぴーひゃらら)
2012-11-01 23:03:19
わたしから見たら「宝の山」です!

でも、片付ける側にしたら大変ですよね~
返信する
ぴーひゃらら様 (ゆう)
2012-11-02 09:22:17
だいぶ、だいぶ、捨てました。
普通に生活していくのに必要なものなんて、
たかが知れていますから、
うちにある99%は使わないもの?

こんなものがまだまだ、あっちにもこっちも・・・。

とりあえず、蔵の中はすっきり、です。
返信する

コメントを投稿