古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

去年の今頃はタイでした

2013年02月17日 | タイ話

蔵を直していて、なんとなく忙しいので今年はタイへ行きません。

左官屋さん、ここ一週間は塗った壁が乾くまで来ません。
行く気であれば行けたタイ。

でも今年は気持ちがタイへ向いていない。

夏からはまた工房のリフォームが始まるので、
そちらのことも考えなくてはいかないことがたくさんあるためでしょう。

来年の今頃、タイへ行く予定。

お友達夫婦が一緒に行きたいというので、
楽しみだ。

来年のタイ行きを楽しみに、今年は生きていきましょう。
大袈裟な・・・。


今年の大きな5月の蔵ギャラリーでのイベントまでに
やらなくてはいけないことがあるので、
整理しちゃくちゃ。

勿論、お片づけも待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり毎日の積み重ね | トップ | タミさんのパン焼器で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿