古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

悩むところです。

2008年01月28日 | その他
2月の白河だるま市の出店の件でいらした方は織り機を見て「いろいろやっているんですね~」とおっしゃる。

「ゆう工房 織り」で検索してこのブログに来てくださる方が増えていますが、私は企画屋さんのようです。

いろいろ仕掛けるのが嫌いでないので、ついついいろいろ手を出してしまいます。

今抱えているのが空き店舗を使った「にこにこ屋」、白河だるま市で開催する「ハンド・マーケット」ですが、そのうち町内会開催の「お雛さまめぐり」「端午祭り」があり、うち独自のイベント「ツツジ祭り」があるんです。

もっといろいろ作品を作りたいし~。

蔵も片付けねばならない。

「今年は片づけすぞ」と言っても、「ホント?」と皆に言われてしまう始末です。
ム、ム、ム。

ゆう工房は片付けに専念し、織り教室を「にこにこ屋」に移してしまおうかとも思います。

でもね・・。

今、頭はぐちゃ、ぐちゃ、です。

こうやっていろいろ考えるのは大変でもあり、たのしくもあり、です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河だるま市の時に | トップ | タイでもゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿