古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

タイから荷が届きました。

2007年02月02日 | タイ話
なんと10日で届いてしまいました。
郵便局で船便で送ったものですが、日本に届くまでに2か月掛かるといわれたものが10日です。
有り難い。

2月11日の「白河だるま市」で販売するのに間に合います。
ぎりぎりかなー、もしくは間に合わないかもと思っておりました。

間に合わないなら、店に並べておけばいいので問題はそうはありません。
荷のほとんどは私が日常で使いたいものや食べたいものばかり。

石鹸、砂糖などなど雑多なものです。
採算が合わないことは重々処置です。

日頃買い物をあまりしないので、タイで欲しいものを纏め買いするという感じでしょうか。
纏め買いしてもそんなに値が張るものを買うでなし、1年に一度のストレス解消になっています。

興味のある方は福島県の「白河だるま市」天神町・月よみの庭にお越しください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいお客様 | トップ | この家大丈夫かいな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿