古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

作品展用チラシの写真

2006年07月28日 | 織り
9月15日から30日に「スローライフの染め織り作品展」を開催するので、チラシを作った。

写真なかなかきれい。
はがきもこの写真を作って、作成した。

問題は作品作りだ。
作品作りに専念したいところであるが、なかなかそうもいかない。

ゆう工房での初の染め織り作品展となるので、頑張りましょう。

2年前にはこの家、まだ床を張り替えていなかったし、ひどい状態だった。

これからもまだまだ修理をしなけらばならないところは多々あるのだが、会場にはなりそうだ。

今晩も織りをするぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの出来は? | トップ | カラムシ(苧麻) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿