古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

だるま市の様子

2007年02月16日 | イベント
だるま市を過ぎれば春が近い、という感じなのだが今年はちょっと違う。
暖冬、こんなに暖かくていいのだろうか?
それでも、さすがにだるま市だけあって、一時雪が舞った。
寒そうでしょう。
でも、それもちょっとだけ。

写真を撮っておかなくちゃーと毎年思うのだけど、バタバタして満足な写真が撮れない。
お客さんで賑わっているところを撮りたいところだが、手が空くのは人が少なくなった頃なのです。





今年は暖かいのでマフラーの売れ行きはあまりよくない。



ここの写っているのは、毎年出店してくれるKさん。彼女は織りをご主人が陶芸をしている仲良し夫婦なんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「織り機を手放したいのです... | トップ | 古民家で遊ぼう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかで見たような (やまざる)
2007-02-18 18:54:27
よく見るとどっかで見たような人が・・・
それも3人も。(笑)

法事で名古屋に行っててだるま市に行けずに失礼しました。

返信する
来年いらしてください。 (ゆう)
2007-02-26 10:05:00
やまざる様
来年のお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿