古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

16日タイへ

2012年02月12日 | タイ話

タイに行く実感がない。
毎度そうなのだが、今年は特にそうだ。
この一年、震災・原発があり、
タイの知り合いは皆心配してくれたので、
顔を見せに行かなくちゃ。

タイで10日間のんびりとマッサージ三昧して
綺麗?になって帰ってきますね。

それからゆう工房の今年の戦略?やら
蔵ギャラリーをどう使っていくかなども
考えてきます。

タイに行く前に白河城下町おひなさまめぐりの協賛金集めの
自分のエリアを明日回ってきましょう。

タイへのお土産を買って、
タイで読む文庫本も確保しましょう。

移動のときに読む本です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河だるま市だけど | トップ | わ~い。これから飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CrossK)
2012-02-13 17:05:42
ちょっと早いですが、行ってらっしゃーい♪

私はタイの方に、震災の時は火力発電 ありがとね、とお礼を言いたいです。

(という思いを込めて ^o-)よろしくお伝えください。
返信する
CrossKさま (ゆう)
2012-02-13 17:30:19
数人からお礼言っておいてと言われております。
これまで日本はタイに対して、
いろいろして来ましたからね。
とっても親日的です。

今年は綿紡ぎしますからね~。
返信する

コメントを投稿