裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

8月8日(日)のつぶやき

2010年08月09日 | ひとりごと・日記
00:18 from web
0時廻った~ まだ仕事が終わりません!! 会社であります。 眠い~! つーか、いよいよ徹夜だなぁ~ 灼熱地獄のライブなのにィ~ 完徹じゃ倒れちゃいそうだ。 ・・・でも頑張って終わらすしかない・・・ 
02:34 from web
眠い~! やっと見積り終わったぁ=! 帰りたいがもうひとつ請求書チェックだけして帰ろう。 ライブの準備できてないから・・・寝ずに海だなぁ~。 ・・・・辛い。
03:00 from web
今度こそ 終了!! 家に帰るぞー! 明日というか、今日のライブも頑張るぞー! 
21:52 from Keitai Web
テラロックも無事終了!遊びに来てくれた方に感謝!ライブ自体は、初めてのわりには良かったと思います。ビキニギャル・・・周りには沢山いましたが、ライブには・・・ほとんどいなかったような・・・(笑)
by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動けます?! (レミオレミコ)
2010-08-09 15:08:24
The☆カッチョイイおとなっ♪
じゃないですか!!

参加できませんでしたが
連日の様子を想像して
元気をいただきました~♪
返信する
声が枯れてます。 (ユキヒロック)
2010-08-09 17:16:32
仕事の出来る男みたいな感じですが、
実は暑くて普段怠けてたツケが
ギリギリまで廻ってきただけなのですが・・・(笑)

でも、キッチリ仕事を終わらせ、
寝れなくてもライブは楽しく演れました。

残念ながら満員御礼とは行きませんでしたが、
初めての試みとしては大成功だったと思います。

応援ありがとうございました♪
返信する