裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

8月7日(土)のつぶやき

2010年08月08日 | ひとりごと・日記
10:51 from web
明日8/8は、いよいよテラロックこと「寺泊シーサイドロックフェス2010」です。11時から始める予定ですが、バンドは15時くらいからになると思います。それまでは、DJや弾き語りなどの時間となってます。
17:54 from web
明日のテラロック2010ですが、準備がオシオシ進行だと思われますので、午後1時くらいに来ると丁度良いかも?今までのビーチの様子だと、明日もビキニ・ギャル率高めなフェスになりそうな予感。
17:56 from web
・・とか言いつつ、まだ会社で残業中・・・夜中の12時までには帰りたい。(笑) ちなみに、今夜は寺泊花火です! 明日の会場の海の家特設ステージからよ~く見えるらしいです。
by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る