裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

メンタルは、まだまだ平気。

2019年05月23日 | ひとりごと・日記

食事制限はかなり慣れて来ました。

まだまだ、そんなに心折れることなく続けられそうですが、さすがに炭水化物ゼロ円生活でも、

体重減が-12キロで停滞し始めて来ました。

プラス運動・・・うん、どうかなぁ~。

なにせ、運動が嫌い・・・有酸素運動が苦手・・・自重で負荷をかけるような筋トレの方がまだ出来そうな気がします。

寝転びながら出来るしね。

発想がもう、怠け者の発想だよね。(^_^;)

でも、早く目標体重に落として、楽になりたい一心ですので、いよいよ、運動・筋トレを加えて行こうかな?

いや、行くぞ!、、、行くのかな? 行こうよ! 行かなくちゃー!

今んとこ、バンド練習もコンスタントにあって結構汗をかいてますが、冷や汗の方が多いかぁ~。

3月からのプロジェクトも今週末のコンサートが終わると一段落なので、

6月からちゃんと運動頑張ろう! えいえいえーーーーい!(投げた、投げたね)


最新の画像もっと見る