裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

釣りキチ サンペ~です!(古~)

2005年06月18日 | ひとりごと・日記
今朝は3時半に早起きして、出勤前に子供と海へ釣りに!

釣果のほど 見てよ!

どう? ちっちゃ~・・・

20cmくらいのキス2匹&超ミニサイズのアイナメ1匹。
アイナメはぶっさいくだけど、味はキスより全然美味い。

やっぱ、見た目じゃないのよ。


餌は、300円のジャリメ。
(ゴカイっていうミミズみたいな虫の小さい奴)

魚屋さんでこの3匹が300円で売ってたら、ぜってー買わねーが、

子供との海釣り・・・プライスレス・・・(笑)

冬の寒さが影響して、キスのあがる時期は少し遅れてたけど、
やっとシーズン到来。釣り場の方は、今日は一段と混んでました。
前よりかなり流行ってる感じがする。

雑魚専門ですが、海はいいよ~。見てるだけでも気分リフレッシュー!

自宅から20~30分くらいで海に行ける環境に感謝だなー。

最新の画像もっと見る