裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

色間違えも、また風流。

2024年06月26日 | ひとりごと・日記
プロテクターの付いたグローブが秋冬用しか持ってなくて、この前の枝折峠ツーリングで手汗がヤバいことに気付き、夏用のプロテクター付きメッシュタイプのグローブを急遽発注。

頼んだ色は無難にグレー色で、サイズはXXL。

送り状は間違っていなかったが、頼んだのと違う色が届きました。


サイズは合ってたので、まーいいか。

カワサキのライムグリーンもまた風流かな、風流かな。

あ、カワサキ車は一度も乗った事ないんだけどね。😅


ただ、納品早くて助かりました。これなら手汗問題も解決。

北海道・青森ツーリングに間に合いました。

ちなみに、タイトルの「色間違え」は、「色間違い」とも書きますが、調べたらどちらを使っても良いらしいけど、「間違えた」のだから「え」を使いました。

新潟県人の「い」と「え」がハッキリしない問題とは別物らしいです。

最新の画像もっと見る