裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

6月13日(水)のつぶやき

2012年06月14日 | ひとりごと・日記
00:19 from SOICHA
もっともっと素直になりたいなーと思っているのに、歳をとるたびに素直になれない自分にヤキモキする。歳をとればとっただけ、本来は人の話に耳を傾け、更に高みへ自分を開放してあげるべきなのに、自分は自分がの我が強くなる。知らないことは教えていただけばいいだけのことなのに。勿体無い。

00:29 from SOICHA
ハッタリや、カッコつけなきゃいけない時もあるし、時には大事。それがなきゃ頑張れない時もあるだろう。負けん気と生意気は似てるけど違う。ただ自分の保身や言い訳に使う生意気なら必要ない。つまり、自分の中に必要な負けん気ならいいが、人に見せつける必要はないのかも。

00:48 from Mobile Web
小さな恋のメロディの映画音楽はビージーズと、スティルズクロスビーアンドナッシュアンドヤングが手掛けたようです。全編ほぼ、音楽で綴った映像はしっかりした一流の音楽あっての映画。ぜひ一度観てやってください。

07:36 from web (Re: @toshi_endo628
@toshi_endo628 クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤングでしたね。かなり酔ってました。(笑) しつれいしました。映画の曲は全編美しいです。デスコになる前のビージーズも美しいですね。メロディってメロディーでなく、主役の女の子の名前ですが、邦題がイカしています。 

08:22 from gooBlog production
バイト blog.goo.ne.jp/yukihi69/e/d11…

12:26 from web (Re: @Y_Haya_092297
@Y_Haya_092297 なるほど。息子にも教えてあげたいと思います。母親は子供可愛いで「接客じゃなく、裏方の仕事が合ってる」なんて言いますが、「今こそ失敗しても接客のお仕事を出来るようにならないと、保育士も難しいよ!」と言う会話が昨日もありました。頑張ってもらいたいです。

14:51 from web (Re: @Y_Haya_092297
@Y_Haya_092297 高校生の時も高速道のサービスエリアでバイトしてたので、慣れれば大丈夫と思うのですが、東京ってことで方言ださないよう言葉使いなども少し緊張して喋ろうとしてシドロモドロになってる顔も目に浮かびます。表情の明るさや声の大きさにも問題ありかな。

14:54 from web
暑いなりけり。脂肪が熔け始めてるなりけり。脂肪メルトダウンなり。オー!チャイナ・シンドローム。これでは夏本番が思いやられますな。

21:50 from Mobile Web
サトウズBARなう。ムツミさんのボーカル堪能ちう。

23:37 from Mobile Web
昨夜も遅くに迎えに来て貰ったので、今夜は呑まずにバイクで生JAZZを聴きに。シラフでJAZZはどうかと思ったが、演奏が素敵過ぎて、音楽で酔えた。と言うことで僕は明日、ブラシを買いに行くことにした。JAZZのドラムの真似をする為だけに。笑 イメージトレーニングはバッチリグッドだ。

23:46 from Mobile Web
実は先日、二台目のドラムセットを衝動買い。だって中古が安かったんだもん、だもん。家に持って買えれず、実家に隠してあるが、20インチのバスドラのTAMAのJAZZSTARの70年代か80年代頭のもので、良く言えばビンテージ、、いや、ジャンク?w 明日から暫くJAZZドラマー気取りだ

23:52 from Mobile Web (Re: @n623_
@n623_ 今夜はお疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました。

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る