裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

6月14日(木)のつぶやき

2012年06月15日 | ひとりごと・日記
00:29 from Mobile Web
蚊に刺されまくり。そんなに美味いの蚊? マイブラッディー。注射される時は、肉で血管が見つけ肉いのか、看護師さん泣かせなのに、蚊は上手に吸ってくなぁ~。…って感心してる場合蚊!、、まぁーそう、蚊っ蚊しなさんな。(^_^)

00:30 from Mobile Web (Re: @Y_Haya_092297
@Y_Haya_092297 最近、何やら大変そうですが、身体あってのものだね。ご自愛くださいませ!ませ。

00:47 from SOICHA
オー!明日は何処へ行こう?久しぶりのホリデー?…代休取らせていただきます!バイクで少し遠出したいな。シーサイドからの、上越あたりにブラっと。ま、ラーメン食いに行くだけですが、、、。

05:49 from Mobile Web (Re: @n623_
@n623_ いぇいえ、素敵でした。暫くは余韻で楽しめそうです。やはり、生は良いですね。癒されました、ありがとうございました。

06:00 from Mobile Web (Re: @Y_Haya_092297
@Y_Haya_092297 おお!すっかり通ですね。龍馬とあご?!・・鋭いですが惜しいです。(^_^;)平日しか食べれない、あら川狙いです。笑二軒目は、何処にしようかマゼンダ…いえ、シアン、、思案中です。バイクは気をつけます。(`_´)ゞ

06:14 from Mobile Web
代休ですが、ひとつ、朝一に現場で打合せをしてからでないと動けないのに5時過ぎから目が冴えています。釣りにでも行けば良かったな。何だかムチャ調子が良いです。これはきっと昨夜のスイングのお陰。相当、身体を揺らされてましたから。きつかった肩凝りが治ってます。気分が良いな。

11:35 from Mobile Web
代休なのでバイクで、上越を目指しましたが、朝一の二件の現場打合せが長引き、この時間で柏崎でランチにすることに。柏崎は丁度、えんま市でした。

11:56 from SOICHA
柏崎では前から行ってみたかったカレー屋さん。チキンカレー大をチキンと完食後、サービスデーで、ドリンクのラッシーと、プーさんケーキをプラス200円にて。辛いの甘いの地獄なり。あ、閻魔市だけに。そんな地獄なら落ちてみたい p.twipple.jp/Wor2V

11:57 from SOICHA
そして、辛い地獄の後は、甘い地獄じゃ! p.twipple.jp/ypcE3 p.twipple.jp/F0q0C

12:02 from SOICHA
どうしよう。すでにお腹いっぱいだ。上越まで行く気力を失った。柏崎を散策して帰ろうっと。 ちなみに、先ほどのチキンカレーのお店は、駅前のガラムマサラ。本格スパイスたっぷりのカレーは身体に良さそう。味も旨し。しかも安い。 p.twipple.jp/4rqRx

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る